岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

【J特】FC岐阜 vs ギラヴァンツ北九州

2012年04月18日 | FC岐阜 2012

15日(日)に行われた

2012Jリーグ Division2 第8節 FC岐阜 vs ギラヴァンツ北九州

桜前線に遅れる事しばし・・・

やっとFC岐阜は桜が咲き始めました!

今節の主役はもちろん廣田隆治選手ですが

この1勝は選手とサポーターが勝ち取った貴重な今季初勝利!

 

廣田隆治選手

佐藤洸一選手

李漢宰選手

服部年宏選手

新井涼平選手

佐藤洸一選手

村上一樹選手

服部年宏選手

廣田隆治選手

服部年宏選手

井上平選手

新井涼平選手

廣田隆治選手

新井涼平選手

後半additional timeの3分が延々と続く様な気分で見守った

FC岐阜サポーターも多いはず!

ホイッスルがピッチに響き渡った瞬間に

歓喜と感動に包まれるバックスタンドのサポーター!

まるで優勝したんじゃないかと思わせる雰囲気だった事は

この場所に集ったサポーターのみが味わった瞬間です。

男泣きするサポーターやら男同士抱擁する面々(苦笑)

まだ1勝です!

素直に喜びましたが

一番大切なのはこの1勝を次に繋げる事!

和正・和範待ってろよ(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (しゅんこう)
2012-04-20 12:13:27
FC岐阜も最下位だけは免れたいね。
下位から3位は維持しないと入れ替え戦になっちゃう可能性があるよね。
もう1年か2年あれば立ち直せると思うので今年は正念場だね。
返信する
崖っぷち (あゆみ)
2012-04-20 22:56:48
しゅんこう さま

財務状態も非常に悪く
このままでは・・・
本当に崖っぷち状態です。
ひとつづづ順位を上げて欲しいです。
返信する

コメントを投稿