おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

さいきん

2011年10月27日 | あやかです
お客さんに家を売る仕事をしていたら



自分が欲しくなりました。



いままでもあちこちショールームを



見て回ったりもして



「将来はあんな家こんな家に住みたいな」



て言う夢がありました。



貧乏で育ってきた自分は


家に対して小さい頃から



執着心がありました。



自分が家を持つのはまだまだ先の事という



思いがありましたが、



ふと、もう建ててもおかしくない



歳ではありませんか。



真剣に家に対して考えてみれば



自分の希望と現実には



ギャップがあるなと



最近は痛感しています。



お客さんには少しでも



夢をかなえてあげたいという気持ちです。



ですので自分の家を建てる思いで



お客さんには良い家を建ててあげたいです。



家は諦めて家族で楽しめる趣味を



楽しみたいです。




これからの人生計画を立てなければ



と思うdaigoなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆サバゲー 楽しい☆ | トップ | ☆ワクワク 遠足☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事