おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

新しい週、5月 最後の週

2016年05月30日 | あねかわ(^^)/です
どうもこんにちは、
あやかでございます


月曜日ですね
今日もお元気ですか?


先日は若い衆を連れて
夜景を見に行ってました


行きがけにはマクドナルドを買って
5人ぐらいで、高い山を登りました


展望台まで行って、綺麗な夜景を
みんなで見たのでした


でも、みんな夜景より
話に夢中(笑


おもしろい先輩のことや
仕事のこと


こうやって仕事から離れて
仕事仲間といろいろ考えるのも


いい時間です。
みなさんはどうですか?


「仕事の仲間とプライベートで会ったり
まじありえない」


なんてよく言われます。


「会社の仲間、仲いいよね」って
お客さんからもね


よく言われるんですよ。
ただ、私たちはこれが普通なので


よくわからないんです。
でも間違いなくいえるのは


入ってきた新人のことも会社の上司のことも
すごく大好きだということ


もちろん厳しい面も多々でございます。
だからこそお客さんにも一生懸命になれます。


私みたいな小童が
偉そうにモノを言うてすいません


でも
仲間のことを大切にできない人間が


お客さんを大切には
できないと思います


それを若い衆に伝えていきたいです



コミュニケーション


私も不得意な分野ではございますが
がんばります


とりあえず若者の略語とかが
もうわからなくなってきてる



今年 三十路 あやかでございます。




PS 今週は南緑町で現場見学会です!
 平屋のお家づくり勉強会です(*^∀^*) 


ぜひ遊びに来てください
コメント    この記事についてブログを書く
« 目で語る男 | トップ | 十郎太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事