おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

目で語る男

2016年05月28日 | あねかわ(^^)/です
どうもこんにちは、
いつもお世話になっております


もうすぐ6月の見学会!
うちの佐藤くんはひさしぶりの


岡山にすごく楽しみに
いているようです!ヽ(*´∀`)ノ



それはそうとね
うちの犬 十郎太っていいます


雑種の♂犬なんですが
ぼてっと太って臆病で


可愛らしい性格のやつなんですよ




そして、私は母親を含めて
大変な



イタズラ好きで
ございます



たまに十郎太にカツラをかぶせて
イタズラします


安心してください


もちろん虐待ではなく
愛情たっぷりでございます


先日、私が散歩に行って
帰ってきて2人で座ってくつろいでいました


毛の生え変わりの時期ですので
彼の体をくしでといていました


彼も気持ちよさそうにしていました


くしに絡まる沢山の毛を
のけてはまたといて


のけてはまたといて・・・


しているとおお----きな毛玉が
できたではありませんか








私はそれをおもむろに
十郎太の頭に ポン









































なんだかとってもワイルドに
なりました(^○^)


私は笑いながら携帯で
ばしゃばしゃシャッターおしまくり


微妙な顔してじっと動かなくなって
目だけちらちらこちらを見る


十郎太でした


実は先日、私のアフロのかつらも
被せたんですよ


それはそれはもう
大きなかつらなもので


十郎太の顔も覆ってしまい
前も見えなくなってました(笑


十郎太も怒ったり動き回ったり
しないんですが、


チラっと見える目は
大変嫌そうでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 縁は異なもの乙なもの | トップ | 新しい週、5月 最後の週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事