おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

夏だぁあ!

2012年05月28日 | あやかです


どうもこんばんは~亀井です^^




今日は暑いですね~もうすっかり夏みたい



29℃もあったみたいです。



溶けてしまいそう



今から何いってるんだってね(笑)




昨日さすがに暑いと思って、電気ヒーターをやっとしまって




扇風機を出したところです。







暑いのはいやですが、夏のイベントは楽しみですね~




いまから何しようかワクワクしますね




でも、夏といったら海ですかね~








この透き通る海っ!泳ぎたくなりますよね~



浮き輪使って・・・・浮き輪がないと海はいけますん




まぁ、浮き輪どうこうより




まず、頑張って痩せまーす、はい




以上、かめパンマンの夏事情でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« タイラバ初挑戦 VOL1 | トップ | タイラバ初挑戦 VOL2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事