おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

タイラバ初挑戦 VOL1

2012年05月27日 | あねかわ(^^)/です



タイラバに行って来ました。


自分は写ってません



なぜなら



釣れませんでした



しかも


一人だけ



笑いながら言っていました


「釣りたい気持ちが殺気になって魚に伝わる」


本当に、伝わりました。


詳しくは次回


ファイト中の写真もアップします


みんなの楽しそうな写真


見て下さい


次回、参加者募集中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆運動会☆ | トップ | 夏だぁあ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事