おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

☆ 手作りギョウザとあんかけチャーハン ☆

2011年10月24日 | あねかわ(^^)/です
土曜日 はるきと嫁さんで


手作りギョウザをつくりました


恵那ちゃんは金曜日の夜から


高知に帰ってます


で、王将の餃子にまけない?


ギョウザをつくりました。





土曜日の晩御飯 ギョウザ


平日は、食べれないので(ニンニクが 涙


そして、あんかけチャーハン


これは自分がつくりました






上手にできてるでしょ


味は、王将の餃子にほんの少し負けるものの





美味しかったです


美味しい あん のつくり方


是非、ご教授下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
« えんじんとらぶる | トップ | いままで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事