おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

Yちゃんとの思い出

2016年05月13日 | あねかわ(^^)/です
どうもこんにちは、あやかでございます
いつもブログに遊びに来て下さり


ありがとうございます(*^_^*)
日差しがきつくなって


外に出て作業したら
汗ばむようになりました


こういう時
うちの男性スタッフには


いつも頭が上がりません
重い物を持ってくれたり、


進んで外の作業に出てくれたり・・・
感謝感謝でございます。


最近、友人の家がお引渡しになりました。


実は同級生がサン・ブランドハウスに
突然やって来て


あれよこれよと契約になり
先月、お家が完成しました


お引渡しの日はみんなで
色んな思い出話をしたり


お家が建ってみてどうか などの
質問をしてみたり


感動的なお引渡しでした。
わたしの同級生はYちゃん


Yちゃんの思い出といえば
中学生までさかのぼります


Yちゃんはかっこよくてかわいくて
どっちかっていうと


わりかし元気な
明るいグループにいました


地味な私はそんなゆかちゃんに
話しかけることもせず


クラスが多かった事から
一度も話をすることもなく


そのまま中学を卒業し
高校を卒業し


それぞれ学校にいって
就職して・・・・・


そのまま別れた道を行ってた
私達だったのですが


ひょんなことからまた一つの道に
つながりました


お引渡しの日。


私はそれが嬉しくて、思わず、
すごい恥かしかったけど


「またこうやって出会ってくれて
ありがとう」



と、言いました。
一気に顔が熱くなったのを


おぼえています。


お引渡し式中は、笑いあり
涙あり、本当に喜んでもらえて


スタッフ一同も嬉しかったです!


Yちゃんの家づくりを一緒にできて
本当に私も幸せでした。


Yちゃん、Yちゃんのご家族のみなさん
これからもどうぞよろしくお願い致します。




コメント    この記事についてブログを書く
« めっちゃかっこよかった・・・・ | トップ | 合同会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事