おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

合同会議

2016年05月14日 | あねかわ(^^)/です
どうもこんにちは、あやかでございます
今日もお元気ですか?


今日は業者さんとの合同会議です
普段のお仕事のことやこれからの展望


などなどたくさん打ち合わせをします
いつもお世話になっている職人さん


大好きな職人さんたちと一緒に
これからどうがんばっていくか


緊張してお話はしますがやっぱり
気のいい仲間


この後の食事会は
大賑わいになるんではないでしょうか


私は参加できなかったんですが
どんな話になったんだろう


「お客さんを守るお家をつくる」使命の
大きな仕事をこれからもたくさん


協力して、職人さん スタッフ共々これからも
一層励むようにがんばります

コメント    この記事についてブログを書く
« Yちゃんとの思い出 | トップ | オタク度アップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事