おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

多分大丈夫

2015年07月12日 | あやかです
こんにちは、

昨日のブログで弊社の塩見が私が送ったぬいぐるみを大変喜んでくれておりました。

喜んでくれた事がただただ嬉しいです。

でも一つ秘密にしている事があって、


そのぬいぐるみリユース品(※クリーニング済)なんですよ。


前の持ち主がいかついおっさんだったら嫌だなあ。


大丈夫!きっとかわいらしいお子さんが持っていた物に違いない!・・・多分。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大変ありがとうございました! | トップ | 笑ってください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事