おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

笑ってください

2015年07月13日 | あねかわ(^^)/です
どうもこんにちは!
今日もお元気ですか?


あやかでございます(*^_^*)
今日もわたしの独り言聞いて下さい


そうそう、私ですね
結構 歴史が好きなんですよ


んでね、昔学生の頃はゲームが
好きだったのです


社会人になってなかなかゲームは
やる機会がなくなったんですよ


だからまだゲーム機は
PS2




今や PS3やPS4の時代なのに・・・・
でもなんだか、


新しいのにする気力もなく
でもどうしても歴史ゲームがしたい!!


ということで、
買ってきちゃいました!!!










PS2でできる歴史ゲーム!












あんまり古いゲームなので
友達に見せたら笑われちゃいました。


でもどうしても
やりたかったんだもーーーん!


あんまり古いのでこのソフト自体も
250円ぐらいになってました・・・


トホホ…(笑
でもいいのよ!


私の大好きな三国志と信長さまが
いるんだから!(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
« 多分大丈夫 | トップ | 今年こそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事