10センチ以下博物館(断捨離の果てに) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

65歳定年時代に早期退職した男の片付け日記。
整理してしまう前に記録として残しておきます。

人気でも 買えば来ない 武豊

2019年01月08日 19時50分19秒 | 競馬 結果と検証



1月5日 中山11R 中山金杯

1人気 12着 マウントゴールド(武豊騎手)
「半馬身遅れてしまいました。スタートが痛かったですね。やりたい競馬が、それでできませんでした。着差はなかっただけに残念です」



名手らしからぬコメントに聞こえる。(>_<)

(出遅れても)本来前に行く馬が、後方のままで何もせず
終いには、3角で前からズルズル後退してきた10番の馬に
進路を塞がれ、万事休す。



私と武騎手は、馬券の相性が悪いが、
新年から予定調和のような外れ方に、腰が砕けた。(~_~メ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。