10センチ以下博物館(断捨離の果てに) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

65歳定年時代に早期退職した男の片付け日記。
整理してしまう前に記録として残しておきます。

北総ステークス 結果と検証

2009年12月12日 18時25分27秒 | 競馬 結果と検証
複勝圏推奨馬 結果

ラッシュストリート(4人気 14着)
エアマックール(1人気 4着)


プロの◎=実は消し馬

ジャンバティスト(5人気 8着)



推奨馬は残念ながら馬券に絡めなかった。
候補馬が全滅だから、どうチョイスしても外れ。
逆にあきらめがつく。


レースの感想は特になし。
ラッシュは逃げない時点でジエンド。
エアも2走前に2着しているのに、騎手のコメントは否定的。よくわからんなぁ。


レース後のコメント


レースデータは、同条件開催は2年目なのでなかった。
代わりに、2年間の複勝馬の共通事項を残しておく。


北総ステークス
1800m ダート・右サラ系3歳以上 3歳以上1600万円以下 (混合)[指定] ハンデ

・4歳(3頭)、5歳(2頭)
・牡馬(6頭)
・斤量54㎏以上(6頭)
・逃げ、先行(4頭)
・前走8月以降(6頭)
・前走ダ1700m以上(5頭)
・前走3着以内(6頭)
・1、2枠(4頭)


今日も、ブログには書かない特別戦以外のレースを予想して買っていたのだが、そちらは好調。
ブログは、先月からやや不調モードなので、変なバランスをとっているのかも。
それに、だんだん平場のレースの方が面白く感じている自分が怖い。


明日の東西メインの複勝圏候補馬は、22時までに更新の予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。