10センチ以下博物館(断捨離の果てに) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

65歳定年時代に早期退職した男の片付け日記。
整理してしまう前に記録として残しておきます。

中止した重賞競走の移設について

2007年08月22日 21時19分00秒 | 競馬
札幌記念、新潟ジャンプSは、どうやら開催のようです。

http://jra.jp/news/200708/082202.html

ただ、データは、2週遅れのため、参考程度になってしまいました。
前に書いたように、今日くらいにUPするつもりでしたが、来週参考としてUPすることにします。

ところで馬インフルエンザの件ですが、陰性の馬のみ参加ということになりましたが、競馬ファンとしては、1週休んだ反動で、深追いするようなことがないように気を付けたいものです。
多分、パドックは普段よりも人が多いんでしょうね。

残念ながら、開催することで、当日出走取り止めの馬がでないかどうか、でた場合他の馬への感染はどうなるのか、出走のよって発病しその後のローテーションが狂ったらなど、色々考えられるわけですが...。
いい意味でも悪い意味でも、決まったことなので、今後何も起きないことを祈りつつ、しばらくは見守るしかないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。