10センチ以下博物館(断捨離の果てに) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

65歳定年時代に早期退職した男の片付け日記。
整理してしまう前に記録として残しておきます。

ディープスカイ引退

2009年08月20日 05時56分00秒 | 競馬
最近は、身体を休めるために、出来る限り更新は控えてきたのだが、やっぱりこの件は記事をスクラップしておかなめればと。


ディープスカイ引退 1


ディープスカイ引退 2

昨年、今年の古馬の中心はこの馬と断言した当方としては、こんな時期から秋のGⅠ戦線がとても寂しく感じてしまう。
宝塚記念のときに、デビュー以来馬体重が増えていないことが気掛かりと書いたのだが、やはりどこか悪いところがあってのことだったのかも知れない。

馬券妙味は数段UOしたかも知れないが、これで、古馬はますます混沌としてきた。
外野が色々逝っても仕方がないし、今はただゆっくり休ませてくださいとお願いするしかない。


追記

今週末は、個人的には仕事関連のスケジュールがいっぱい。

金曜:深夜まで
土曜:午後以降
日曜:朝から

と言うわけで、このブログの更新は、少しきつい状況に。
取り敢えず、明日の事前予想は、日付変更線が変わるまでくらいにUPの予定。
そして、土日は簡易予想の可能性も。
(我がPOG孝行娘ブエナが、札幌記念にでるのだが...。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂本勇人め・・・)
2009-08-22 14:20:12
ディープスカイは残念です。
ウオッカという化物のせいで春の成績はイマイチでしたが
この馬もかなり可能性があったと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。