10センチ以下博物館(断捨離の果てに) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

65歳定年時代に早期退職した男の片付け日記。
整理してしまう前に記録として残しておきます。

土曜中央競馬、新潟初日、越後ステークス、豊栄特別は?データは閃光特別

2007年07月13日 07時13分50秒 | 競馬
土曜の関東メインは、新潟初日の越後ステークスですが、レースがあったりなかったり、開催時期も過去は9月初めだったりでまるっきりデータなし。
10Rの豊栄特別も一昨年まではハンデ戦。
データ予想にとっては、トホホですね。
と言うわけで、何とかデータのある(直近2年は7月末開催のため、基本はそれ以前の4年分)閃光特別のデータをとりあえず。

閃光特別(芝1000 定量) データ

1.前走6、7、5月
2.前走芝1200
3.前走芝1400以上?
4.前走ダはダに良績のない馬
5.前走負け組
6.休み明け?
7.牝馬優勢
8.荒れる傾向(過去6年2000円以下の配当なし、うち2年は万馬券)


何か、先週と似たような傾向ですね。
フルゲートの、直線競馬。しかも雨。
う~ん、難解そうですね。
予想を9Rにするのか、11Rにするのかは、明日、新聞の馬柱を見てから決めたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。