腹黒ですが、何か?

~ 書きたいこと、書かせていただきますわ ~

【雑誌】HOT PEPPER

2015-02-02 | 雑誌
           
今月2月号の「HOT PEPPER Beauty」の表紙は、樹里様です!。おっと、見逃すところでした。あぶない、あぶない。。私はあほファンのくせに、チェックが甘いので。この情報は、先日、久しぶりにTwitterを眺めていて、偶然見つけました。Twitter、侮れないわ。。とりあえず、先週末、ちょうど新宿へ行ったので、HOT PEPPERをゲットしてきました。でもま、今はインターネットで見ることができますが。ご興味がある方は、以下のリンクよりご覧ください。しかしなぁ、HOT PEPPERがこんなに価値があると思って入手したのは初めてです(^^;)。もちろんクーポン券はお得ですが、樹里様のインタビューが無料で読めるなんて、すごいお得!

Hot Pepper Beauty
-----------------------------------------------
            
こーんな感じで、冒頭2ページにわたって、樹里様のインタビューが掲載されています。プライベートからお仕事のことまで、色々な質問に答えてくれています。読んでみると、樹里様は一人旅ができちゃうタイプのようです。あ、私も一人旅よく行ってました~☆。なかなか冒険家なんですね。
-----------------------------------------------
               
さて、私は、樹里様のお芝居に魅せられてあほファンになったので、ここでは、お仕事のご回答を記録させていただきます。お、樹里様は、舞台にも興味があるようですね。もしも舞台に立ってくれたら、絶対観に行きます!
-----------------------------------------------
          
「もう少し大人になったらぜひチャレンジしたい…」だなんて。。もう充分大人だと思うので、機会があったら、どんどん挑戦して欲しいです。アリスの棘で、あんなに難しい明日美先生を好演したんだから。でもなぁ、舞台に出ると、ドラマに出なくなってしまうので、それはちょっと寂しいですね。
-----------------------------------------------
          
そして、ウロボロスについても語ってくれています。やっぱり、自分が主役の時と、今回のようなヒロインの時と少し立場が違うんですね。確かに、番宣の時なんか、生田様がメインで話していて、樹里様は一歩引いていますものね。そう考えると、主役級の樹里様や小栗様がサブ位置だなんて、ウロボロスは豪華なキャスティングだと改めて思います。そして、キャラクターの作り方も、色々とおありのようで。今回は「その場その場で自由に反応しながら」の演技と言うことは、樹里様が感じたように演じていると言うことでしょうか。そうなんだ、どの辺なんだろう。これから意識して見てみよう。
-----------------------------------------------
          
樹里様、だんだんと刑事役が板についてきましたね。3話では、なかなか面白いシーンもあり、演技の見ごたえがありました。それにしてもなぁ、HOT PEPPERの表紙の樹里様と、明日美先生と、美月さんと、全然違いますよね(^^;)。。個人的には、最初のイメージは、表紙のような可愛らしい印象(のだめみたいな)が強かったんですが、今は、キャリアウーマン系の印象が強くなってきました。でも、こうしてHOT PEPPERの表紙を見ていると、うーん、やっぱりこっちの方が上野樹里っぽいな…とも思います。本当、振れ幅の大きい女優さんですね。今後も、樹里様の活躍を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

post a comment