腹黒ですが、何か?

~ 書きたいこと、書かせていただきますわ ~

【ドラマ】ウロボロス_新着情報5

2015-01-10 | ドラマ
       
1月10日(土)の王様のブランチに、ウロボロスの番宣のため、生田様、小栗様、樹里様が出演いたしました。おぉ、樹里様のファンになってから、初めてトーク番組を拝見しました。はは、もぐりファンがバレますね(^^;)。さて、今日の樹里様の髪型は、ウロボロスの美月さんとはちと違うように思いますが、これは役とは関係なく上野樹里として出演しているのでしょうか。いいね~、このボブは、最強にお似合いですね。でも、私は、明日美先生の髪型が好き☆
-----------------------------------------------
        
番組を拝見すると、樹里様は、生田様から「樹里ちゃん」と呼ばれているようです。あ、そうなんだ、樹里様は、3人の中で一番年下なんですね。小栗様、生田様、樹里様の順に2歳ずつ差があるようです。いいな~、一番いい年齢だな~。同年代でちょっと上のお兄様方達と、どんなドラマに仕上がるのでしょうね。
-----------------------------------------------
        
樹里様演じる美月は、生田様演じるイクオとバディ(仕事上の相棒・コンビ)と言う関係です。私は、原作を読んでないのですが、樹里様のインタビューによると「イクオに魅かれていく」と書かれているので、いずれ恋愛関係になる?のでしょうね。そうですよね、ヒロインだもの。ま、最近のドラマは、恋愛描写は前面に出さないで、サブ的な要素として組み込まれている感じっぽいので、メインの内容は、イクオの幼少時代に起きた事件解明…と言ったところでしょうか。
-----------------------------------------------
        
そして、樹里様のアクションシーンも、拝見できるんだとか。ご本人曰く「女性なのでアクションと言うより護身術としてですが…」と言うことですが、ちらっと見た映像では、跳び蹴りしていました(^^;)。「のだめ」からは想像できない機敏なアクションは、このドラマで見せる樹里様の斬新な一面でしょうね。
-----------------------------------------------
        
いいぞ、いいぞ~。強い女性、とことん演じてほしい☆
-----------------------------------------------
        
最後は、和気あいあいとした番宣のエピソードを笑顔で話してくれました。小栗様を中心に、楽しそうな現場のようで良かったです。今回のドラマでは、樹里様は主役じゃないので、少し控えめな感じでしたが、それでもやっぱり存在感がありますね。ヒロインだし☆。これから1週間は、番宣で樹里様を見られることもあるのかな。楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

post a comment