腹黒ですが、何か?

~ 書きたいこと、書かせていただきますわ ~

【ドラマ】ウロボロス_新着情報1

2014-11-27 | ドラマ
         
来春のTBS金曜ドラマ「ウロボロス」のヒロインに、樹里様が決まったようです。おぉ、グッドニュースですね。TBS金曜日22時と言えば、今年4月に「アリスの棘」が放送されていた枠です。また樹里様が戻ってきてくれますね。主演は生田斗真様で、樹里様はそのヒロイン役のようです。東大卒のキャリア刑事役。キターーーーー(゜∀゜) 、刑事役。待っていました。医者役も良かったけど、刑事役も見てみたいと思っていました。<写真は「アリスの棘」より>
-----------------------------------------------
         
原作は漫画のようです。私は、この漫画を読んだことがないので分かりませんが(^^;)、シリアスな感じ?なのでしょうか。。それとも「Spec」みたいな非現実的な感じ?なのでしょうか。。でも、この枠のドラマは、わりとダークでシリアスな内容が多いので、漫画が原作とは言え、もしかして重たい内容なのかもしれません。ところで、樹里様は、どんな髪型で登場してくるのでしょうね。漫画だとロングヘアのようですが。あと、スーツ姿が多いのかな~。<写真は「26世紀フォックス(第一弾)」より>
-----------------------------------------------
         
以下のサイトで、プロデューサーが、樹里様についてこんなことを言っています。「上野樹里さんの、自然体でありながら、その中に秘めた強い意思を持つ瞳のイメージと、凛としたまなざしで、何に対しても誠実に取り組む「日比野美月」のまなざしがぴったりと重なり、お願いしました」。おぉ、そうですか、そうですか。私もこの訴えるような瞳の力に、いつもグッと惹きつけられていましたのよ。ヒロインは「過酷な運命に翻弄されながらも、芯を持って立ち向かっていくキャラクター」のようですから、のだめ系ではなさそうでうね。アクションもあるようですから、明日美先生とも違った強さも見れるかもしれません。樹里様も、だんだん「戦う女性」のイメージになってきた??のかしら。演技の幅が広がりますね。応援しています☆。<写真は「アリスの棘」より>

ウロボロス(TBS)

最新の画像もっと見る

post a comment