腹黒ですが、何か?

~ 書きたいこと、書かせていただきますわ ~

【ドラマ】小林賢太郎テレビ7_番組情報

2015-05-06 | ドラマ

5/10(日)、NHK BSプレミアム、22時50分~23時50分に放送されるドラマ「小林賢太郎テレビ7:エンヤートット」です。樹里様が、ゲスト出演します。ウロボロス以来の、ドラマ出演ですね。パチパチ~、待っていました。ところで、すみません。私は、小林賢太郎様を存じ上げていなかったのですが、有名なお方?のようですね。NHK ONLINEの情報しか調べていませんが、そこには、『伝説のコントグループ、ラーメンズの小林賢太郎が年に1度お送りするコント番組。舞台で活動し、海外でも高い評価を得る小林。アートと呼ばれる彼の笑いをご堪能ください。』と書かれていました。ん?コント?笑い?。。あ、そっち系のドラマなんですね(^^;)。美月さんから一変しますね。
※コント:笑いを目的とする寸劇のこと(Wikipedia)

NHK番組情報
-----------------------------------------------

なに?、フミコみたいな感じ?(^^;)。。ところで、出演する作品は、やっぱり、樹里様自身が選んでいるのでしょうか。ご本人が、コレって思った作品に出演しているのかな。樹里様は、コント、好きなんでしょうか。それとも、舞台デビューに向けて…なのでしょうか(妄想)。
-----------------------------------------------

26世紀フォックスの時、樹里様が楽しんで演じているのは、感じていました。だって、ちょっと目が笑ってた気が(^^;)。。明日美先生の目は?、瑠可の目は?、美月さんの目は?。いいのいいの。フミコも良かった。
-----------------------------------------------

でもま、今回は、コント?とは言え、ちゃんとしたドラマっぽいようですから、樹里様によるキャラクターの演技をちゃんと拝見できそうですね。うーん、どういうタッチのドラマなのか見当がつきません。。コメディー…でいいのかな。
-----------------------------------------------

エンヤコーラ社(笑)。なに?、ギャグ?。あ、やっぱり、そういう感じの?(^^;)。。ま、樹里様の髪型も、どう見ても、東大卒のキャリア刑事からは、かけ離れた感じが。。ところで、この撮影は、美月さんの後で撮った?んですよね?
=========
国産コーラを製造する老舗のエンヤコーラ社に入社したトト(上野)と創業者の幽霊(小林)との不思議な物語が展開します。さらに記憶と想像を自在に行き来するコントや本音を可視化するコント。気象衛星ひまわりとの会話劇や架空のザパン国の語学講座など、誰も見た事がないコントが続々登場。小林の創作の裏側に迫るコーナーも必見です。(NHK番組情報)
-----------------------------------------------

美月さんの前髪が…。
-----------------------------------------------

しかしま、相変わらず、良い目してますねぇ。今度は、どんな空気感を持ったキャラクターなのでしょう。楽しみです。でもこれ、BSなんですよね。。私は、タイムリーにチェックできないかな(^^;)。オンデマンドでも、放送してくれるといいけど。。

最新の画像もっと見る

post a comment