あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

ワクワクできました。

2014-06-30 00:24:55 | Weblog


ワクワクしたんです。

京セラ。

制作開放席当選。

3度目の正直。

過去2回、

一般発売でなんとかチケット勝ち取って行けたのは、

バルコニー席。

今回は、1階席25列目。

1階席では最後方。

でもバルコニー席よりよっぽど近くて。

2つ隣の席はコンビニで発券されたチケットだったようで。

どの辺が“制作の開放”なのか、

結局分からないけどとにかくラッキーでした。



お弁当持参てことで、



普段作ってるのとそんな変わらんけど。

力入れたところで誰に見られるでもなく、

1人で孤独に食べやした。



ドーム内には羊が沢山いて。

ど真ん中にとてつもなく大きなセット。

嵐の白黒写真。

登場はかわいいバス。

フレンドシップ号。

友情の日7月20日に、

どこかを走るんだって。

嵐が色付けてた。



GUTS!歌ってくれた。

校歌のふるさとはニノのギター伴奏から始まった。



沢山のことを教えてくれた。



1階席とはいえ遠いけど、

あの場に入れて良かった。



来年も行けたらいいなぁ。

その前にまたコンサートが当たりますように。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。