あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

あつみ風、馬勉強中。

2007-10-14 23:59:51 | Weblog
今日は非常に濃い一日でした。

濃い一日でした。(2度目)





朝はやーーーくに起きて、登山です。

それも、ロッククライミングとか鎖やロープで岩よじ登る勢いです。

わらじです。



まさか、三徳山投入堂までの道のりがあんなに険しかったとは。

有名な観光地が、あんなにもひどい道のりで平気なんですか。

私は平気じゃなかったです。

というか、死ぬと思いました。

道中、死と隣り合わせでした。



でも、鳥取とは狭いもので。

あんなところで後輩に出会うとは。

「あ、どうも。」的なノリで。



鳥取を離れる前に、一度は行けて良かったです。

しかし、卒業式のときにやってくる家族には、絶対おススメできない観光スポットです。

行かないでください。

危険すぎる。








そして、午後からはまた、風紋祭に行きました。

今日は最終日。

あいにく午前中を登山に費やしてしまったために、私の中での今日のメインイベント、男子寮の寮みこしを見ることはできませんでした。

結局あれがおもしろかったのは、1年のときだけだったなー。

…もちろん、傍観者としてですけどね。



2日目、3日目に続き、今日もガッツリ模擬店の食べ物を食べました。

4日目はもはや、一度買ったところでおいしかったところをチョイスする感じで行きました。

やっぱり焼き鳥はおいしかったです。

釜玉うどんもナイスでした。

タピオカジュースは3日目が一番タピオカ固かった。



そしてまた、フリーマーケットで服を2着買いました。

100円のハイネックの服と、30円のタンクトップ。

計、130円。

普通なら靴下すら買えなさそうな。

万が一着こなせなくて着る機会が無くても、後悔はありません。



そして、夕方になったらライブを見ました。

オープニングアクト3組と、エイジアエンジニア。

どれも楽しかった。

さすが、選ばれた3組は歌が上手かったです。

バンドはボーカルが大事だと強く思いました。

エイジアエンジニアは、最近までエイジニアエンジニアだと思ってました。

知らない曲ばかりだったのでうれしさはあまりありませんでしたが、楽しさは一級品でした。

跳ねてゆれて騒いで歌って。

一体化が楽しかった。

でも、狭くて前が見えなくて、たちっぱもつらかったです。

でもでも、エイジアエンジニア、楽しかったです。

みんなもめちゃ楽しんでました。

タダで見れて、鳥取に来てもらえて、大学祭に来てくれて、良かったです。



最後の学祭、みんなで食べて飲んで遊んで、めちゃ良い思い出になりました。









風紋祭が終われば、最後は友達同士でごはん食べに行って帰りました。

そしたら、眠くて眠くて。

こんなブログを更新することすら億劫なほどに眠いです。



しかし、寝る前にはちゃんと、「優駿の門」を読んでから寝ます。











ほいじゃ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。