あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつみふうと書いてあつみかぜと読む。その心は!! (みお)
2006-09-16 00:19:56
いや~、今日は楽しかったよ!!あつみちゃんのキャラには誰も勝てません。あの緑茶おいしかった?  また、いつか一緒に飲みに行こう♪たくさん話そう♪”ほんと、お疲れ様でした!!!またの更新を楽しみにしております
返信する
その心は… (あつみ風味)
2006-09-16 00:58:29
単なる思いつきデス!

最初にそーと決めたからそーなのだ!それでいいのだ!

これぞあつみ風!

(↑この場合はアツミフウだねっ。)



養老の「玉露入り緑茶」はギョギョッと玉露が美味ですた!ゼータクな味わいですた!

…ウコン茶は二度と頼みません。



一緒に飲み!

行こー行こー(*゜▽゜ノノ゛☆

共に語り合おーぜぃ!!



二週間お疲れさん!!来週からの幼稚園も、ガンばっちょ~☆(他人事)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。