あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

私は2組。

2009-06-12 01:51:13 | Weblog
さんっ♪さんっ♪さんっ♪
さわやかさんくみ~♪
(って懐かしい。)











明日は、やっと!やっと!やっと!
…の、金曜日です。



花の金曜日です。



フラワーフライデーです。










今週は、首領(ドン)が出張で不在な日が多かったので、仕事が早く終わる日が多かったです。
(ドンは忙しい方なので、いろんな仕事しながらで日締め作業が遅くなりがち。)



ちなみに明日も、ご不在です。









で、明日の仕事の後は、同じ地区の同期4人と飲み会っす。



久しぶりに集まるので、とーても楽しみです。



たぶん、日ごろのウップンばらし大会になっちまうんじゃないですかね。



近畿で400人弱が同期入社して、その中での同じ地区4人ってのは、ある意味運命共同体で、成績なんかも常にお互いの知るところにあって、いやがおうにも上司達に比べられるし、もし自分が著しく他の3人に遅れをとればそれはめちゃくちゃ焦るし、他の3人には負けたくないなってゆうライバル心も確かにあって(実際はなにもかもみんなに負けてるけどね)、だけど誰か一人でも職場で辛い思いをしているならば、いち早く心配して励ましたり集まって苦しみを分かち合おうとする仲間だし、しかし実際はホントに久しぶりに会う子がいたり、4人だけで集まるってのが実は初めてだったりもして、長く会えなくても、人伝いに噂を聞いて、「あの子も今頑張ってるんだな」って思ったりして、心の繋がりはずっと、誰かが地区を離れるまで続くだろうなって思うような人達です。



良く言えば。








まぁ研修とかでまたすぐに会える子もいたり、やっぱり同じ地区だからいつでも会えるって思いがあるから、気楽~に楽し~く当たり障りな~くご飯食べれたらなって感じです。

















なにかとバタバタしてますが、私は元気です。











ソレジャマタネ!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。