あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

あつみ風瀕死の携帯6号。

2008-04-26 18:52:36 | Weblog
近頃、ぱたりと携帯が鳴らなくなったあつみ風味です。





連絡するね。

連絡してね。

連休には集まろう。

いつでも集まろう。





そーゆうのが口だけだってことは、分かっていた。

誰からも連絡が来ないことを嘆くとゆうより、「今忙しいんだろうなー」とゆう心配が先行して、社会人達にわざわざこまめに連絡するのはかなり迷惑なのだと思うわけです。







かくいう私も社会人ですが、休みは休むためにあるものだとゆう信念を貫きながら今月二度目のととーり。



2週間ぶりのととーりは非常に寒い。

最近の昼間は少し暑いくらいだったから、調子こいて最長でも五分袖の服しか持ってきていない。

初夏もの。

こんなはずでは。











先日受けた大事なテストは、受けた人全員が合格とゆう結末。

んなことより私は点数が知りたかった。

もしかしたら100点だったのでは?とゆう無駄な期待がいつまで経ってもなくならないよ。



まぁ、受かったからいっか。







これからいろんな資格を取らなきゃいけなかったり、勉強しなきゃいけないことがたくさんあるんだろうなーと考えただけで吐き気が…。











さっむぅー…(+_+)











薬局で6千円も使ってしまったぁ!

やっぱり社会人は良い化粧品を使わないとね!っと言い訳を自分に言い聞かせながら。

…良い化粧品っていっても安いけど。

しかしもう、学生とは違うんだから!

キレイになることも仕事の内だ!

ねっ!


そうでしょ!



ねっ!





…ねっ。











あぁ、肉食いてー。











そんなところで、今日はおしまい~!

ばいならヾ(=^▽^=)ノ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。