あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

ステキな憲法記念日♪

2012-05-04 00:58:43 | Weblog
日付変わってしまいましたが、

昨日は憲法記念日とゆうことで、

去年一年で新しく出会ったたくさんのお友達に憲法記念日のお祝いメッセージをいただきました( ´∀`)



今までの憲法記念日には無かった現象だったので、

この進化、進歩、違いに自分で感動しまくりました。

生まれて初めて。

こんなにたくさんのお祝いのメッセージもらったの。

すべてがお気に入りで、

すべてが愛すべき人たちからの気持ちで、

あつみ風やっててホンマ良かったなてつくづく思いました。





過ごした内容なんですが、

午前中、

砺波のチューリップ公園に行きましたヽ(^0^)ノ

富山は何度もビジットしてますが、チューリップフェアにウェントしたのは初めてでした。

先週からすでにチューリップが満開状態っぽくて、

私が見に行くまで咲いてるか心配だったのですが、

とにかくチューリップの種類が多くて、

早咲きのもあれば遅咲きのもあり、存分にフェアを楽しめました(*>ω<)o

今までの人生でチューリップを見たペースを考えれば、

今日私は一生分のチューリップを見た気がします。

とてもキレイで繊細で美しいチューリップがたくさんありました。



その後は、

前売り券を買っていた劇場版名探偵コナン

非常におもしろかったと思いました!



んで今夜は小汚い民宿に泊まってます。



まだ明日も休みだもんね!







めちゃ眠いのでこの辺でさいなら。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。