あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

「ヴィッヴィッ♪」byあつみ風。

2007-10-18 05:14:23 | Weblog
blogをなかなか更新できないもう一つの理由がここにありました。



更新するための時間を、競馬の勉強に充てているのでした。



しかしあらためて競馬の世界を学ぶと、なかなか奥が深いもんで。



思えば幼少の頃から競馬は常に側にありました。

とっつぁんが好きでして。

京都競馬場に連れてってもらったこともありました。

週末の夜になるといつも、ダイジェストを見るとっつぁんを横で眺めてたもんでした。



そしてあにーさんの愛読書、みどりのマキバオーは私もよく読ませてもらいました。

ちゅうべえ親分が死ぬとこなんて、涙無しには読めないとゆう。

ヒカルの碁で言うところの、サイがいなくなるところ的な。



で、今思えば、就活でJRAをもっと真剣に受けてみれば良かったかなぁ~っていう。

天才豊に会えたかもしれんなぁ~っていう。



ま、いいんやけどね。









まぁそんな感じです。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。