あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

一生愛し続ける。

2011-04-30 02:07:08 | Weblog
「w-inds. 10th Anniversary ~Three Fourteen~」 の感想記事なんですが。

思い出したら、w-inds.への想いがあまりに燃えて、燃えきったので、

がっつりと先に述べた、あつみ風2記事を持ってきました。

横着してスンません。

↓それがこちら↓




正直、ここまで興奮したライブは、いまだかつてなかったかもしれません。

もしかしたら初めて行った『THE SYSTEM OF ALIVE Tour 2003』を超えたかも。

こんなにも私の心をわしづかみにして、こんなにも皆が盛り上がっていて、

こんなにもw-inds.が輝いてみえたライブは、初めてだったかもしれない。



余韻が、今も、残ります。

見てる最中の感動も、まだまだ思い出せます。



ただただ、思うのは、

w-inds.に感謝したいという想い。



w-inds.は、ファンのおかげであのステージに立てたって言ってたけど、

私はそんな風に思ったことなかった。



むしろ、w-inds.のおかげで、あんなすごい武道館に連れてきてもらえたっていう感じ。

あのライブは、ファンが、10年間の感謝を伝える場だと思ってましたから。



本当に、今までありがとう。

そして、これからもずっと応援してます。

そんな想いが、ライブ中もずっと胸を占めてました。



w-inds.を応援し続けてよかった。

w-inds.についてきてよかった。

w-inds.は正しかった。

これからもついて行きたい。

w-inds.が永遠に存在してほしい。

10周年の記念すべき日に、立ち会えてよかった。

たった1日のライブを、生で見れてよかった。
(行きたくても行けなかった方、ごめんなさい。)

w-inds.の曲は最高。

w-inds.のダンスは最高。

w-inds.のクルーは最高。

w-inds.のライブは最高。

w-inds.が、最高。

この世の中に生まれて良かった。



そう感じたライブでした。



リクエストから選ばれた曲だけあって、最近ではめずらしい曲が多かったです。

ライブでは1回しか聴いてない曲が多かったかも。

さすが、選ばれた曲だけあって、興奮しっぱなし、私も歌いっぱなしでした。



4曲目の『NEW PARADISE』で早くも声が枯れ、

『変わりゆく空』で涙しました。



原曲からキーを下げていたのが大半でしたが、

歌ってくれたことが嬉しかった。

当時のダンスをそのままやってくれたのも嬉しかったなー。



楽しい時間だったなー。

それまでの、グッズにすげー並んだこととか、

Tシャツ買えなくてすげーがっかりしたこととか、

待ち時間が長くて暑いわ身体疲れまくったわとか、

全部吹き飛んで、

膝でリズムを取り、

サインライトをぶんぶん振り回し、

声が変わるまで叫び歌い、

手がべたべたするまで拍手をし、

所々で涙を浮かべ、

ただただw-inds.に夢中な2時間でした。



今は、また夏に会えることが嬉しくて、

年に3回も会えるのが幸せで、

もう、一生ついてゆきます!っていう想いです。



みんなそーでしょ。



今年は10周年ですから。

10周年は、始まったばかりですから。



↑ここまで↑






私のw-inds.熱を冷静にご覧になっていらっしゃる皆様、

あとから

「あつみ風を見習って、自分もw-inds.応援してればよかったー」

なんて後悔しても、知りませんよ…フフフ。

w-inds.はまだまだこれから熱くなるんですからー!






あー楽しかった!

w-inds.愛してます!








てなことで、東京話はまたおいおい!

さいなら!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。