あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

生存確認。

2010-12-12 02:19:24 | Weblog
生きてましたよ。

ちゃんと。



最近、テレビをよく見るから、パソコンをいじる時間が取れないのです。

テレビ見るのに忙しいってやつです。

全く。






とりあえず、ぼなすも入ったことだし、それなりに有意義な生活を送っとります。

無駄遣いと言うやつですね。

全く。

けしからんやつで。



来月には東京に行くので、大半がそれに持ってかれるので、大して使いこめないのが悲しい。

ぼなす入った時に調子こくことを、ぼなるとでも言いましょうか。



もう、すぐ、残高なくなりますよ。

こんなにぼなってたら。



血液型の話ですが、私はB型ですので。

お金は、あるだけ使う。

つまり、ぼなる人生なのだ。

そこから逃げる道は、血液型が決まった時から断たれたのだ。



そう思うことにしました。



人のために、目的持って貯めるならまだしも、自分のためとなると、どうも、たまりません。

たまったもんじゃないというやつです。



あー。

お金がほしー。






明日は、HPを見に行こうと思っとります。

一人です。

楽しみです。



調子こいてケンタッキーのスージーズーのセットを買う気がします。

ぼなる気がします。

すでに1セット買ったのに。



そんなところで、もう寝る準備します。

おやすみです。





post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。