あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

この頃、w-inds.色。

2011-04-02 21:23:35 | Weblog
30日に、待ちに待ったFCLT行ってまいりました。

w-inds.に会いに行ってまいりました。



写真は数量限定(?)の財布。

お値段8,000円。

皮の香り、します。



やっぱり、w-inds.はステキすぎる。

かっこいい。



だって、スタッフのメンズが、観客を見張ってないといけないところを、ついついステージ見ちゃってたもんね。

職務怠慢だなんて責めちゃだめ!

w-inds.がそれだけ魅力的ってことなんだもの!

彼が悪いんじゃないの。

特に、ステージ横の向かって右側の彼ね。

「あの彼やっぱりね。。。」

私はそう思った。



ちょっと前の話ですが、w-inds.のアルバム『Another World』がIFPI香港 Top Sales Music Award 2010ベストセールスリリース日韓部門を受賞ということで。

w-inds.はこの賞を受賞するのは6度目だそうで、史上初なんだって。

単純に、嬉しいですね。


どんな賞なのかはピンときませんが。

なんでも、評価されてるってのが嬉しいじゃない。



とにかく、今は、w-inds.がキテマス!!

キテマスキテマス!

w-inds.に私のエナジーが届くように。

w-inds.のエナジーが私に届くように。

これからもずっとw-inds.を応援するぜい!

みんなついてきてくれ!










ということで、水曜の疲れが今日まで続いた結果、起きたら15時という快挙。

身体が重いというか。

寝起きがズーンというか。

そんな感じで。

今日はなんか外寒かったみたいで。

明日はどうなんですかね。

明日そこそこ暖かかったら、New自転車でピューと行きましょうか。

どっかに。

お金のかからないところに。

帰りに、ケンタッキーに寄って、おいしいチキン買って帰りますか。



新しい自転車に乗るようになって思ったのが、自転車を停める場所に、鎖をつなげる場所が欲しいということ。

職場もそうだし、スーパーとかコンビニもそうですが、どんなに頑丈なわっかを2本もつけてても、自転車ごとひょいと持っていかれたら終わりではないですか。

本体をつなげる場所が欲しい。

でも、なかなか、届いてタイヤまでだね。

本体までは届きにくい。

今、愛車を盗まれたら、私、気が狂うかもしれない。

ショックで。

大事なやつだから。

人が信用できないようになってしまったかもしれない。

この自転車に乗るようになって。

でも、そんな小さなことはひょいと乗り越えて、素敵な自転車ライフを楽しみたい。

もっと乗りこなしたい。

そう思う!



日本の力を、信じてる。

by AC。









なんか、年金関連の試験受けてたんですが、不合格でした。

残念。

さすがに、勉強期間1週間じゃね。

合格点が60点で、56点だった。

残念。

だけど、私、何の知識も残ってない。

こんなんで、資格なんてもらっても、意味ない。



不合格したことはとても恥ずかしいことで、こんなところで大っぴらにすべきことじゃないけど。

私は、自分自身を律するために、ここで、宣言したい。

10月の試験では、必ず合格して見せる!

そう思う!



自分の力を、信じてる。

by あつみちゃん。(略してAC)



さしあたって、5月にFPだぜ!










ひそかに、アメブロ始めました。

ひそかにね。

だから、そんなに気持ちが入ってないかもしれない。

だから、見に来て!とは言うまい。

でも、今は、w-inds.も、アメブロの時代。

w-inds.と同じ空間にいるためにも、手を出してしまった。(2度目)

2ブログかけもちは、良いことないかもしれない。

とりあえず、見切り発車しました。

お知らせだけしときます。

今後もgooブログでお世話になると思います。








そんなところで、また会いましょう。

さようなら。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ha-neul)
2011-04-02 22:38:43
お財布素敵ですね!
私も欲しいなぁ。
でも早く行かないとなくなりそうですね。

10月のリベンジ、がんばってね。
合格の2文字、必ずブログに載せられることを祈っていますよ~。

ところで
アメブロをはじめたとな?
探してみますね。
返信する
いいですよね! (あつみ風)
2011-04-02 23:10:35
いつもコメントありがとうございます!

お財布のためだけに頑張りましたよ~(^^)/~~~
前に、うで時計買えなかったのが悔しかったので。
結構気に入ってます♪

なかなか勉強できない性質なんですが、あと4点で合格できたかと思えば、できる気がします!
おー!

アメブロは、ブックマークしてます…(照)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。