あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

w-inds.愛と嫉妬。

2009-07-29 01:59:02 | Weblog
日曜日に、私の愛するw-inds.のライブに行って参りました。






今まで何回もw-inds.のライブ行ってますが、1、2を争うレベルに環境の悪いライブでした。






そもそも夏のツアーなのに城ホールじゃないのが間違ってる。




なぜ、会議場。






狭いからステージ横の画面ないし、w-inds.の顔全然見えませんでした。






こんな悲しいことないですよ。






ライブそのものはねめちゃくちゃでよかったんすけどね。






立て続けに歌う歌う、踊る踊る、その激しさよ。







だけど、ダンサーに女性は入れないで欲しい。





大人なダンス、やめてほしい。






慶太に女の人が絡むのは堪えられない。





見ててつらかった。






慶太が遠くに行ってしまった気がしました。






今思い出しても嫌な気持ちになります。






次のファンクラブイベントにはいませんように。







w-inds.は、ずっとw-inds.でいてほしい。





かっこよかったけどね、めちゃくちゃ。





慶太も龍一も涼平も、みんないい。









w-inds.サイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜









来年こそは、関西の公演全部行くぞ!






お金の問題ね。








一生、w-inds.のファンで居続けます。





死んでもw-inds.ファンです。
















w-inds.ありがとう。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。