あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

あつみ風雑誌購入

2006-09-20 22:28:38 | Weblog
生まれて初めて、ファッション雑誌とゆうものを買ってみました。

non・no。

超ベタですが。



この季節の変わり目に、とにかく服がヤバいと焦り、何か手掛かりかヒントがあるんじゃないかと。
それも部屋でじっくり見なければと。

…で、購入に至りました。


実はそれプラス、non・noが買いたいと思ったのは、田中美保です。

田中美保。

超っ超っ超ーーー可愛い!!
あり得ないほどに可愛い!!
顔がめっちゃ可愛い!!
顔がめっちゃ好き!

なんで、こんなにも可愛い女性がこの世にいるんだろう。
私と同じ人種とは思えませんよ。
全く。

世の中の男性全てが田中美保を好きにならないのが不思議でしょうがないです。
てかみんな好きでしょ。
これだけ可愛けりゃ。

こりゃもー確信ですよ。





最近暇すぎて、読み切りばっかりの分厚い少女マンガ雑誌を買いました。
りぼんと、クッキーを。
一冊700円弱もするから、700円分楽しみたいのに、結果はいつも、ガッカリです。
30本近くも読み切りのマンガが入ってるのに、オモシロかったって思えるの、1つあるかないかくらいです。

なんでもっとおもしろい話を編集しないのかねぇ。
一回読んだらまた読みたいって思わないもんなー。

買い損な気分ですよ。
全く。

しかし、次はマーガレットを買おうと企んでます。
次こそはオモシロイに違いない!




そんな金の無駄遣いついでに、今夜は外食です。

一緒に行く子が帰ってきたら、ジョイフルにでも行ってきます。

私のおごりです。。。泣

とりあえず腹ペコリなので、早く帰ってきてほすぃーのだ!





帰ってくるまで…クッキー読み直すかな。



んじゃね(^_^)ノ


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。