あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

休憩中のあつみ風

2006-03-12 15:19:07 | Weblog
只今バイトの休憩中です。
なんと昨日の夕方4時から今までノン睡眠で頑張ってます。
しかしながら、自分の力ではどうしようもないときは、お力をお借りするわけです。
本日栄養ドリンク2本目。
コレは、他のより微妙に高かったのに、この名前に惹かれて買っちゃいました。
「これっきゃない…、ウインズ!!」と。

今日は日曜だから混んでますが、あと2時間半!!
気合いとウインズパワーでガンバリマス!!


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰か分かるよな?(笑) (サザエさんの息子。)
2006-03-13 18:30:03
携帯に久々電源入れたわ。三日坊主って言ってたから三日坊主かと思いきやめっちゃ続いてるやん(笑)
返信する
なんとまぁ☆ (あつみ風味)
2006-03-13 22:47:59
おっとぉー☆

ようゃくコメント書いてくれたかと思いきや、ほとんど見てくれてない発言…。

もうじき3ヶ月経つのに。



まぁ、何気に見てくれてる人がいるようなので、それなりに頑張ってるわぃ。





……このコメントの返事も見てくれるか謎やなぁ…サザエさんの息子よ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。