あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

気が早いけど。

2011-07-28 00:08:36 | Weblog
デスクトップはもう8月です(。 ̄ω ̄。)

むふふ。




今日から、

「w-inds. 10th Anniversary BEST TOUR LIVE TOUR 2011」

が始まりました。

名古屋から。



私は関係ないと。

大阪はまだ先と。



今、ついったのタイムラインを見たら、見に行った人の感動のツイートのオンパレードだと思うから、見たくない。

見たら、行きたいのに行けないのが悲しくなる。

嫉妬しちゃう。

見に行った人が悪いんじゃない。

私も行ったらきっと発狂したツイートしちゃう。



私は平日の名古屋に行く事ができないのは当たり前だし、

まぁお金があったら無理してでも行こうとしたけど、

そこまでしなくても大阪でも神戸でも見れる訳だから、

みんなが一足早くライブを楽しんでるのは、

私に落ち度があってそうなった訳じゃ無いのだし、

納得して、

理解してタイムライン覗けば良いのだけど、

やっぱり辛いから、

もう夜の間は見ないぞ。



こんなときのために、芸能人ばっかりリスト作っておけば良かった。

友達達のツイートを見なくて済んだのに。



やれやれ。



私には今の時点では、なんの関係も無い事だ。

8月5日、大阪国際会議場で会おう!







あー楽しみ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。