あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

元ロキアンあつみ風。

2008-08-14 23:17:48 | Weblog
だああぁぁぁぁ~(´Д`)




今日も暇だったー。

死ぬほど暇だったー。

あまりに暇過ぎて、眠すぎたー。

眠気堪えるのが辛かったー。




お盆はお客さん来なさすぎっ(≧ε≦)

私の予想では、お盆で休みの時にこそ、こぞってやって来るんじゃないかと思ってたのに。

一年の内で最も暇なんだとさ(+_+)



平日のお盆は明日までだけど、それでも明日はまだお客さん来るはず。

だって明日は、2ヶ月に一度の年金が振り込まれる日。

お年寄りがたくさん来るはず。



しっかり営業トークしていこ。

成績上げてこ。

最近は毎日、営業営業営業。

順位とか目標達成率とか、毎日見させられる。

まさか自分がこんなに営業をやるはめになるとは。





日本一でかい会社も、生き残るために必死です。










それでも明日は夜にトトリに。

大学の友人と、約5ヶ月ぶりの再会で。

たくさんシャベローっと。











大学の卒業アルバムは、自分の記録ではなく、自分が4年間で関わってきたたくさんの仲間たちとの記録だと思う。

同じ年に卒業すれば、先輩でも同じアルバムに載る。

同じ年に卒業しなかった人は、同級生でもアルバムに載らない。



結局、自分だけの思い出は、自分が撮った写真だけなのかもしれない。

もっと写真撮ればよかったな。

パソコンデータ飛ぶ前に、ちゃんとバックアップしとけばよかった。

せっかくいい4年間だったのに。











あなたーに~会ーえ~てー、ほんとーに、よかーったー。
うれし…くてーうれし…くて~、言…葉に、できなぁい。

by小田さん。











明日はまた、仕事終わりで直、京阪宇治から京橋でJR難波のととり行きです。

帰りはサンデーナイトです。











ではまた。






『アフガニスタンから帰ってきましたね?』
by S.H.

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。