あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

言いたいこと、言えないあつみ風。

2007-10-04 02:02:38 | Weblog
だらしない人が先輩だった時ほど悩ましいことはないですね。

注意できねーし。

ってか注意してもいいんだけど、間違いなくあとでコソコソ言われるだろなー…ていう人なんだなー…。



あーいらいらするわー。



せっかくみんながいい感じに習慣づいてきたことが、たった一人のせいで乱されるんだよ。



あーいらいらするわー。



普通に考えたら明らかに頭おかしい行動を、なぜしているんだあの人は。

「いやいやいや、明らかにそれは違うだろ。」

これを本人に言えたらどんなにスッキリするだろう。

でもどんだけ裏で言われるだろう。



あーいらいらするわー。



「アンタ不潔なんだよ!」

って言いてぇ。

でも言えねぇ。

ここでしか言えねぇ。



あー、いらいらするわー。

マジ、いらいらするわー。










ナンデアノヒトカエッテキタン…?
カエッテコナクテケッコーデスケド…。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。