あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

今更なごや~

2012-07-26 01:46:13 | Weblog
今更の話なんですが(>Д<)ゝ!!



21日、22日の週末、

名古屋に行ってきましたー!

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!



京都駅から名古屋まではバスで2時間半~3時間くらいでしょうか。

2500円です。



鈍行で行ったとしても、

3000円くらいで3時間ほどかかるので、

どっちにしても、とゆう感じです(;´∀`)



でも、今まで私が思っていた以上に、

名古屋はちかかったっっっヽ(;゜д゜)ノ !!



名古屋駅に到着して、

しばらく1人でぶらぶらしてて、

お手洗いを仮に島屋の上の方の階に上がって、

風邪なんかも引いてるから鼻をかみだしたら止まらなくって、

結構長い間島屋にいたのかもしれない。



しかし、その間に(゜д゜)!



私がまさに観に行った例の3人組が、

新幹線の改札から出てきたとの情報が。



「そうか、彼らも新幹線で名古屋駅だった。」

「そうか、彼らはこのくらいの時間に到着するのか。」

「そうか、彼らも改札を利用するんだった。」

「そうか、ここに居りゃ会えたんだった。」

全てが後の祭り・・・ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!



いえね、

別に、ふれあいができたら・・・なんて高すぎる望みは持ってなくてよ。



せめてチラとだけでもいいから、

そのお姿を拝見したかった・・・( ;∀;)



だって、せっかく同じ時間に名古屋駅に居たんだもの。

彼らより私の方が早く着いてたんだもの。



会いたかったなー・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜










でもね、

KTブログによれば、

帰りの新幹線で、

ファンがおいたをしでかしたそうで、

周りのお客さんに迷惑をかけるな、と、

仏のKTも怒ってしまったとか。



ブログに書くなんてよっぽどだと思いますけどね。

新幹線乗ってすぐの更新だったし。

立場的に書きたくないだろうに、

我慢の限界を超えたんだね。。。(`ェ´)



その場に居合わせた人のツイートによれば、

ホームは戦場と化していたそうです・・・( ゜Д゜)ヒョエー



ファンとして、気持ちは分かる。

でも、

同じファンとして恥ずかしい。

ファンがおいたをしでかしたら、

叩かれるのは彼らなのだから。

ファンは、彼らを守るべき立場なのに、

彼らを傷つけてはいけないのだ。



気持ちは分かるけどね。

会いたくて会いたくても会えないんだから。



でもそれは違うっしょ。



名古屋のライブ、

本当に最高だったんです。

盛り上がり。



名古屋の地域性なのか、何なのか、

みんながアガっちゃう勢いで「うぉーヽ(・∀・ )ノ !!」でした。



w-inds.もすごく楽しんでたし、

最高のライブだったとゆう最高の想い出になったのに、

最後の最後で台無しにしちゃいけないよ。



「名古屋はああいうところなんだ」なんて思われてしまわぬよう。



ま、私と名古屋には一切ご縁がありませんが。









名古屋滞在中は、

お友達とブラリを楽しんじゃいました(´∀`)





こちら矢場とんのみそかつ丼です。



非常に濃いー味付けで、

ご飯めちゃ進みました。



みそ汁もちょっとしょっぱかったなー。



全体的に、しょっぱい文化なのでしょうか。





これもなかなかの濃さで。



うどんにコシ云々より、

「ちゃんとゆであがってる?」なんて、

思ってしまったけどね。



おなかすいてなかったのに味噌煮込みうどんは、

ぺロり行けちゃいました。



名古屋きて名古屋らしいもの食べられて、

すごく幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ



w-inds.も2日目は味噌煮込みうどんだったそうですよ。







センチュリーホールはイメージよりも少し小さい舞台だったような気がします。

21日は1回の後方、22日は2階の真ん中の方の列でした。



すげい遠い席だったけど、

私はぴょんぴょん跳ねながら、

ワーワー歌いながら、

ぶんぶんタオルまわしながら、

w-inds.だけを見て過ごしました。



今回はめちゃくちゃ楽しいです。

ダンス中心にしてよかったねと言ってあげたい。








眠くなってきたのでもう終わります。

続きがあったとして、

支払われるとして、

またその時にご案内改めてさせていただきますね。




ほなまた。








post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。