あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

この納豆好きが…。

2009-06-01 20:39:25 | Weblog
あーーーーっ



今私が食べた、KANROのプチポリ納豆!!



うまぁい



えもいわれぬこの香り…。



思わずついつい手が出ちゃうほどやみつき!!



噛むと、あの納豆特有の粘り気が舌の上に広がる…。



今日はいろんなおやつ買ったけど、一番最初に開けたコイツがNo.1☆だ!



クサい臭いはあんまり感じない。



けどね。



この味は、紛れも無く納豆!!



サプライズなおやつだわ!!



食感はサックサク♪



すっきりした後味。



せっかくだから、家族にも食べてもらお。



そうすればきっとみんなもやみつき!!



たくさん買えばよかったなぁ。



ちょっとしか入ってないし



ついつい一気に食べちゃいそうで。



手も、気付けば納豆臭い。



どうしてこんな美味しいものを今まで知らなかったんだ…。



納豆そのものじゃん!



New face。



ぬるっとした舌触りがあるような…。



寝坊した朝にもパクッと時間短縮で食べれそう。



残っても、便利なチャック付き!



早く家族に教えたい…。



昼の弁当に入れられたりして



フリーズドライ製法。



便利な世の中。



ホントに美味しい。



また買わなきゃ!



皆の分も!



夢中になること間違いなし!



めちゃ旨。



もっと食べたくなる。



安くはないけど。



ゆっくり一粒ずつ食べるべし。



夜のおやつに最適ね!



ラスト一粒はよく噛んで食べーる!



緑茶が合うねぇ。



ルーズな私でも、サクッと簡単に栄養とれる♪



歴史が今、動いた。



6月入っちゃったけど、5月病に悩まされてた人も。



わらっちゃうよ、きっと。



をもしろ~い味だもん。



んん~!!








































あいうえお作文でした。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。