pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

来年も咲いてもらおう

2019-08-13 11:42:45 | ガーデン 花

眠りやすくなったこの頃です。 毎朝、ラジオ体操の音楽で目覚めていたのに、

最近、終わった頃目覚めるのです。 残暑はあるのでしょうか?どうなんざんしょ・・・?

昨日は、市内のお墓参りに行ってきました。 短時間で済んでしまい、食材の買い物を終え帰宅。

タイミングを逃してしまった、ラベンダーの剪定でもするか。半分だけ・・・残りは、今日かな?

低木なので、足腰きつくて~~作業断念。(。>ㅅ<。)

来年もラベンダーに、いい香りと素敵な花を咲かせるためには、躊躇なく剪定することが大事。

毎年、お盆ころとお正月頃に合わせて咲いてくれる、室内の蘭。

14年目の蘭とその子供。2年目の蘭は蕾。 花数は減っているけど・・・まだ育つ。

蘭も、花が終わったら来年のために 植え替えシダ苔の入れ替えをしてあげよう。

お盆と言っても、我が家はお墓参りも遠くないし、どこかへ出かける予定もない。

のんびり、まったり。 この過ごしやすい気温になって、そろそろお菓子作りもしたくなってきた。

花の手入れもしたい。 お~~、また雑草が伸びてきた。と気になることが多め。

そう思う反面、先日の2日分 大サン弦の記録・・・録音・動画の編集作業がある。

うぁ~~~、やっぱり、忙しいのか・・・(ヽ´ω`)トホホ・・ やらなきゃ!

そして、今月末までには、終えてしまわないと・・・ほれ! 大サン弦まつりダヨ!

8/31土曜日 大サン弦まつり (小松大介・中嶋サンペイ Duo)

オープン19:30 スタート20:00 チャージ2500円 1Drink付

吠えるぞ~♪ 叫ぶぞ~♪ 歌うぞ~♪ 弾くぞ~♪ 響くぞ~♪

泣くぞ~♪ やられるぞ~♪ いや~、┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

※前回、予想を上回るご入場でご来場の皆様には、ご迷惑をおかけしましたので、

お席の都合上、事前ご予約をお願い致します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腑抜け | トップ | 夏を惜しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿