pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

腑抜け

2019-08-12 11:11:28 | 料理

2連日ライブではしゃいだせいか・・・昨日は、1日まったり~過ごしました。

まったりといっても、手抜きこそあれ、黙っていてもお腹は空くし、家事は毎日だから

ま~、なんやかんやとあるけどね。 腑抜けな感じ。

今日は、市内のお墓参り。 妹家族なども合流する予定。

さて、今日はどう過ごすかは・・・未定だけど・・・お盆も平常に。

平常:すなわち ギター弾きこもり。 私も、ウクレレ練習しようヽ(*´∀`)ノ

適当なご飯ばかりだけど・・・ま、いつものこと。

自分の畑からすぐに、甘とうがらし・ミニトマト・大葉 でアーリオオーリオ。

おうち、ラーメン。 塩と醤油。

ところてん・ギョーザとキャベツ野菜のスープ仕立て。

何か一つ行事が終わって・・・ぼっち、ドンマイ線香花火(。・ω・)ノ,,,!,,,


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッシー夏祭り2019 | トップ | 来年も咲いてもらおう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿