pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

冬接近の暴風雨

2021-11-22 20:30:24 | たわごと

酷い悪天候の日です。 道内では、屋根が飛んでしまったり

明日の朝まで、道東方面の暴風や洪水なども心配されています。

実はね、昨日の日曜日、まったりとした日曜の午後、滅多にやらないこと、私やってしまったんです。

もしかすると、あまりに変わったことしたせいなのかも?しれません。

この季節にして、風もない穏やかで、寒いというほどでも無く・・・・

でも、外水栓は、シートで覆い冬支度してしまったので、水を出すことはできませんが、

外の窓ガラス・・・洗おう! もう、冬になったら窓ガラスを洗うなんてできないし・・・

これから、大掃除の季節。室内は、ガラス磨きもできるでしょうが、外側はこの時を逃せない。

バケツにお湯を持ち出し、T字ワイパーのようなもので洗ってみた。

終わった後は、わー、窓ガラスが明るくなった(*^-^*)と、嬉しかったんです。

でも、今朝はカーテンを開けても 外が夕方なの?っていうくらい暗くて

朝から室内も照明スイッチon.  天気予報どおりに・・・・雨。しかも強い雨。ガクッ

せっかく窓を洗ったのに・・・・私の人生なんか…そんなもん!

明日から、雪になるかもっていうし・・・・

気持ちは下がるけどお天気も悪いけど、今日は年内、あと3回ほどしかないプールの教室。

今日も頑張って飛んだり跳ねたりひねったり、歩いて走って、ストップ体感トレーニング。

徐々に、たかが水中ウォーキングとはいえ、ハードになってきて 家に帰るとグッタリ疲れる。

12月の冬休みになると、小中高の児童生徒もプール利用が多くなるので、教室がなくなり一般利用の自主トレになる。

さぼると、また太っちゃうかな~? なるべく運動しなくちゃ~。

さて、今週は気温も下がり冬間近なんだけど、どうか、飛行機が平常でありますように。

さて、今週は大阪です。 新たな出会いを求めてチャレンジしてみようと思います。

大阪でのLIVEは、初めてだけど・・・サンペイさんの演奏とか関西の人にも喜んでもらえるといいな~。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の到来かな? | トップ | 明日天気になぁれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿