pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

熱中症警戒アラート

2023-08-24 09:25:04 | たわごと

この北海道で、この札幌で・・・・昨日、気温36.3度になった?予想気温を上回って。

危険な暑さ~~ それでも、保育園のお仕事頑張ってきましたよ~~ヘロヘロ~

外に、5分いるだけで、ポタポタ汗が (代謝がよくなったのか?)

自宅の2階でも33℃あった。もはや、北海道各家庭にもエアコンが必需品になってしまった。

窓とカーテンを閉めたほうが良い。遮熱ってことを今頃気づいたバカです。

今までの北海道人は、風だけを期待していたような~?扇風機もダイソンも効かない。

道内の学校は、休校になったり下校時間を早めたりしたようです。

灼熱の北海道・・・・今日も保育園のお仕事なんです( ̄▽ ̄;)

お盆過ぎたら夏が終わるって、北海道の時代じゃないのかも?

今朝も、8時時点で、30℃超えています。

内地は、もっと暑いんだよね~。今日、大阪から、タケちゃんとQちゃんやってきます。

眠れるかな~? きっと、この暑さにびっくりするよね。

工事の要らない、ポータブル冷風機も売り切れだよね~。

本当に、今年は異常気象だね。皆様、くれぐれもお気をつけて~。
極寒の雪を思い出して、少し涼もうか~?

そして、これまた熱いLIVEがありますよ~~。

皆様、よろしくお願いします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○すぎるは、要注意 | トップ | 猛暑継続中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿