pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

やっぱり、雨です。

2022-06-28 15:59:33 | 料理

昨日から、雨降りたいような、降らないような~?今日の午後、完全な雨になりました。

本州じゃ、梅雨明け?暑くて、電力不足で節電呼びかけですね。熱中症にお気をつけて。

こちら、今の気温・・・・18℃。涼しいを通り越して寒いですよ。(笑)

午前中は、5回目研修へ。やっぱり、難しかった

しかも、宿題出されたので、落ち着いてお稽古しなくては・・・。

LIVE記録の編集作業も中途半端だし・・・やりたいこと山積みです。

最近のご飯記録。。。かなり、最近は手抜きになっていますが。(;´・ω・)

というより、ご主人様に作ってもらった方が多いね。 




おつまみになるチーズのクッキー
カフェドゥ・ザザ

アサリのスパゲティー

シンプルに和風ご飯

チリビーンズ、アスパラベーコンコーンバター

青椒肉絲と出来てる茶碗蒸し

アスパラベーコンのトマトスパゲッティー

いろいろコンビネーション

お家ラーメン

いかめし ありがとう😊
あ、たくさん玉ねぎも頂きました。\(^o^)/

わーい🙌 ご馳走様です♪

庭のサンチュ🥬、レタス🥬は、そろそろ食べれそう。

アスパラちゃんは、もう終わると思うけど、まだ、頭を出してます。

トマトは、小さな青い実が出来て来ました。

枝豆もだんだん大きくなって来ました。

野菜高いから、食卓の足しになるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い道クネクネ | トップ | 今日も雨です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿