pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

確認!

2013-10-06 09:06:14 | たわごと

右見て 左見て 。

名簿よーし  チケットよーし  お釣銭よーし

CDよーし  Tシャツよーし  看板よーし (お手製看板作ったんです(-_-;)また、すぐに壊れるかもしれませんが)

お天気よーし  ご機嫌よーし

昨日も、楽器準備・・・・今日は、バクちゃんとの当日リハ1回のみだって・・・・忙しいの~ぅ

どうか、会場へ向かわれる 道中無事故でお気をつけてお越し下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風 | トップ | TOMO LIVE  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (AI)
2013-10-07 15:36:09
ファンキーチキン・・・最高のアレンジでした。
1回きりだなんて言わないであのアレンジでこれからも
お願いします 笑
如いて言えば・・・「オーバードライブ」か「熱烈な夜」
どちらかは、聞きたかったで~す
返信する
よかったよね。 (管理人)
2013-10-07 20:27:27
曲名、覚えてくれているんですね。
あのFunky Chicken アレンジかっこよかったよね。
思わず、私もへーっ なかなか感心しましたよ。

いろいろ、諸事情で、いろんな曲をやってます。
レパートリー多いので、選曲はいつも悩みます。
AIちゃん、ご期待に副えなくてごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿