pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

TOMO LIVE 

2013-10-07 01:17:24 | LIVEの様子

昨晩は、 YAGI NORI&SANPEI with大山泰輝 LIVE

日曜日の夜・・・・明日は朝仕事早いのにな~というお客様もよくおいで下さいました。

LIVEのハシゴだ~とか、夜勤明けで寝ないできたよ~とか、遠くは大阪・函館から運転してきたよ~とか、体調不良だったけど来たよ~とか感謝感謝です。 お蔭様で 満員御礼で楽しいLIVEでした。

ありがとうございました。<m(__)m>

先ずは、オープニングアクト Singer 深見順也。

今回 2th アルバム発売・・・・告知。(現物は、もう少々お待ちください)

プロデュース 鈴木のり  piano 大山泰輝  mix/Engineer 高橋卓二 の豪華メンバー協力で発売されるそうです。

いつも、まっすぐに、穏やかに、優しい歌声で 新曲を披露してくれた。

そして、バクちゃんこと大山泰輝 Piano solo。

ジュリーのツアーで全国を駆け巡り 季節の変わり目・・・・ちょいと風邪気味?

それでも、食欲とスパイラルな鍵盤さばきは、大山泰輝 ここにあり!と。 

どうした? そして 松山千春の恋 ・・・・・歌っちゃった。

のりさんに、 ほんとは歌謡曲好きなんでしょ!と言われて(-_-;)

そのあと・・・・YAGI NORI&SANPEI 

今回PA 高橋卓二さん。 朝6時代の飛行機で 東京から帰って来たようで、 お疲れの中・・・・

でも、やっぱり 卓ちゃんに音を見てもらうと みんなも安心みたいです。

気持ちよ~く、演奏できるようです。

今回の演奏曲・・・・ちょっとだけ イーグルス曲にコーラス入れて。

いつも演奏している オリジナルだって・・・・全く違うアレンジバージョン。 かっこよかったわ~

毎回、あたらしい挑戦しているね~ 同じ曲でも同じことしないね~。

実は、画像ですが・・・・・場内暗くて・・・フラッシュたかないと撮れないので

ボケボケ写真ばかり・・・・・残念! でも、カメラはダメなのにスマホとかは良く撮れるみたいでfacebookとかにはすぐにupされてました。

お~早い~っておどろきます。 なのでfb には画像をシェアさせていただきました。

後程、画像編集してみて upできるかもしれませんのでもう少しお待ちください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確認! | トップ | TOMO画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿