pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

少し落ち着き

2011-03-21 16:39:28 | たわごと

3月11日、東日本を襲った東北沖地震・津波・原発事故・・・・

余震も続き毎日ニュースを見ては、もらい泣き。 

つらい~

節電に協力したり、何時間もかけて物資を届けるための努力。

この日本という国の人たちは優しい人が多いですね。

ちょっと、ホッとしました。

それなのに、

そんな非常事態につけこんで、義援金・募金詐欺もあるそうです。

何が本当なのか、買い占めをしたりしてる場合じゃありませんよ~

被災地の人たちの身になって、立場になって考えてあげましょうよ~

 

やぎのりサンペイは、次にどこへ行こうか、苫小牧?岩見沢?美唄?美幌?

LIVE活動のために、なんか、頑張っていますよ。

G・G kingの八雲LIVEは、地震の影響か、中止になったようですよ~

少しづつですが、落ち着いてきたかな~って感じになってきました。

 

先週から、わたくし仕事に復帰しました。

ちょっと、疲れました。

無理は禁物。は、わかっているのですが・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーリータイムズその2 | トップ | 時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿