pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

庭仕事&DIY

2021-05-07 11:52:00 | ガーデン 花

昨日は、お天気が良かったので、今年も庭いじりします。

少しばかり、花を買い増しして、植えたり。芝桜は、増えてくれることを願って。
買って食べた方が安いと思うけど、野菜苗を植えました。
 



以前も植えたけど…自然になくなって、ローマンカモミールは、香りがいいんだよ。

ししとう・ピーマン・トマト

スイセン終わりそうだけど・・・





ご主人様が、テーブル作りに奮闘しています。電動ドライバーのビス打ちが上達してきました。

そして、今日もお天気がいいので、あちこちペンキ塗り(;^ω^)開始!

メンテはだいじです。
古くなったベンチも、メンテしてみるけど・・・・長年の雪・雨風で腐食しちゃってるので、そんなに長く使えなさそう。

目的は、春・夏・秋のBBQ用なので、椅子が壊れたら、既製品でもいいかもしれないよね。

ぶつぶつ、いいながら、とりあえず色塗りしてみた。


こちらは、開花準備のチューリップ。 少し増えたような気がします。
 
ガーデンテーブルと椅子が乾いたら、お楽しみのBBQ。
今日、できるかな~?
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の5K | トップ | 北海道ヤバいよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿