pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

毎回、Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

2019-04-25 11:14:51 | たわごと

毎回、ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ ε=(・д・`*)ハァ… しながら、記録の録音や録画、写真など

ディスク を作って、ファイル保存してるんだけど・・・

特に頼まれてるわけじゃないけど・・・(;´Д`) けど、ほぼあてにされているかも?

一緒に、くっついて歩いている時だけなんだけど・・・

録画のためのビデオカメラが必要か?と思う反面、イヤイヤ~、編集が面倒だから・・・

デジカメでいいか?と思い直したり、携帯もあるじゃないか・・・と、自分を否定したり。

その、デジカメも携帯も旧式すぎる・・・

録画しつつだと、カメラを気にしてしまって、写真がおごそかになって、撮り忘れたり(;´Д`)

まず以て、写真にしても録画にしても、機材も技術も間に合わせ的な・・・文句言うなよ!

一つのライブが終わってからの編集作業を溜め込まないことが大事なわけで・・・

時間が経つと・・・・ま~、面倒で面倒で・・・この気持ち、本人にはわかってもらえないよね~。

ひと仕事を終えて、しばし、開放された気分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花 | トップ | 告知解禁・予約開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿