pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

開花

2019-04-24 10:17:04 | ガーデン 花

今日は、23度になるとの予報です。桜のお便りが、今日にでも北海道に届くようです。

今年は早いですね~。 ゴールデンウィーク前に開花なんて、滅多にありませんよね。

4月のこんな気温・・・珍しいですよね~。 今日北海道の開花宣言でしょうか?

我が家の茶色い庭木が、芽吹いてきはじめ、越冬した花たちも少しづつ色づいてきました。

ひょっこりはん。ムスカリ。

ムスカリは、少し増えたような気がします。

ヒヤシンス なんだけど・・・モッコリしてくれない。 でも、毎年咲いてくれています。

ツルニチソウも、自由気ままに好き勝手に 足を伸ばしています。

順番にあちこちから、芽が出始めているようです。 次は何が咲くのかな?

スイセンもチューリップも・・・膨らんできてるようです。

さて、目前のゴールデンウィーク・・・・日頃、できない庭メンテに頑張りましょうか?

気温は、平年並みくらいの連休になるでしょうか? 

まもなく、今年の夏のお楽しみイベントのお知らせができると思います。ヽ(*´∀`)ノ

5月も忙しくなりますね。

令和元年。歴史文明開化の音がする。『俺祭り』だよ。 5/1を祝いましょう。

5/18(土) 今度は事故らないで行くど~。帯広 HIP STER 詳細後日。

むかわ穂別 cafe Maple leaf OPEN祝 に行くよ。

5/23(木) ウクレレガーデン vol.9 

新しいウクフレさん、随時歓迎しますヽ(*´∀`)ノ

 1番最後の、2000 ピロピロピロ~~を楽しんでます。←わかる人だけ(;´Д`)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冴えない献立ばかり | トップ | 毎回、Σ(||゚Д゚)ヒィ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿