pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

オーガニックランチ

2015-09-27 11:53:54 | 料理

お決まりのデザートは、 ソフトクリーム。 後味゜+。(о'∀')bスッキリ!

昨日は、パンのレストランでランチです。 写真は、逆順でした。

鱈のブランダード風のグラタンとメルバトーストにゴマペーストのような物が塗ってあって、カリッカリ。

炙りのマッシュルームのスライスが乗っているんだけど・・・・・お上品すぎるわ(´Д`;)

このグラタンが美味しかったので・・・・家でも作ってみようとおもいます。

ランチと言っても、このようなメイン料理だけでお腹を満たしてくれるわけではありません。

パンが食べ放題ですよ~~。 焼きたてホクホクのパンバスケットレディーがサービスしてくれます。

いろいろな種類のパンがありました。 テーブルの上がパンくず散らかし過ぎ。(>_<)



左。 ピンチョスプチトマト。 岩見沢産って言ってたかな~?と、トマトジュースにもほんのりハーブの香り。

ガスパチョみたいな感じ。

真ん中。グリーントマトのムース仕立て、クリームチーズも入ってると思う。

なんかわかんないけど・・・ジュレも・・・・

右。ミニチュア鍋型の器は、ローストビーフ2切れ。 ナスのペースト添えだそうです。

どれもこれも、何口かで・・・・食べ終えちゃうww。

セレブチックに食べてみたけど、 ヨレヨレの普段着のスニーカー履いたおばさん姿でした(^_^;)

外食ランチは美味しかったけど・・・・腹、6分目でしたか・・・・?

ランチメニューは、3種類。 肉料理・魚料理・ミネストローネから選択。

御主人様、いかにワンコインでランチしようか?苦労してるところ・・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

丸井今井3F ブラッスリーCORON でした。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ごはん | トップ | 出動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトクリーム! (もなか)
2015-09-27 22:19:20
大好きなんです

この写真も超美味しそう!
しかも空腹のせいでクリームがキラメイテ見えます~

今日から10月10日までダイエット
腹8分でおやつ少な目にします。。。。
。。。ハラヘッターー

19日のライブ、楽しませて頂き
ありがとうございました。
ちょっと飲み過ぎてヤギ先生の歌のとき
歌ってしまい、
前の座席の人はうるさいと思ったかも(#^.^#)

ところで、あのTシャツはお買い得でしたよ。
生地もしっかりしてるし
夫がカワイくなりますし・・・
ありがとうございました。 (管理人)
2015-09-28 19:46:10
もなかさん。 と、そのお友達。
19日は、本当に悪天候で大変な中、おいでいただきましてありがとうございました。

たっぷりと、楽しんでいただけたでしょうか?
若干、鍵型のお店でしたが、いつも、やぎさんは、隠れてしまって、困ったものです(^_^;)
なかなか、前に出たがらないのですよ~。

Tシャツ、ご主人様も喜んでいただけましたか?
生地も柔らかくていいですよ。
洗濯しても型崩れもしにくくて・・・ずいぶん長く来ていますよ~。

もなかさん、ただ今ダイエット中なんですか~?
私も、ダイエットしたほうがいいけれど、なかなか体重も減らないし、
体型のタプタプがどうしようもありません。ヽ(;▽;)ノ

どうやったら、痩せるのかしらね~?
運動は全くしないことが 原因かな~?

しばらく、トリオのライブはお休みですが、
ブログは、なんとなく続けていますので、
お時間あるときは、よろしくお願いします。

お友達にも、くれぐれもよろしくお伝えください。

コメントを投稿